年長組さんは「ピアニカ」の練習!ピアニカを実際に弾く前に音階を歌ってからスタート!

年中組さんは「七夕制作」のりで作業をしていましたよ!みんなの願いごとは決まったかな?

年少組さんとくるみハウス(もも組)のお友達は「パラバルーン」みんなで取り組んでみんなで笑顔になっていました!

くるみハウス(つぼみ組)さんはお部屋のブロックをいろんな種類出して遊んでいました!

そうそう!長者幼稚園の畑には、すいかとブロッコリーを年長児が栽培中!夏の年長さんの行事の時に食べたい!と頑張って育ててます!今日は雨が上がったので久しぶりに観察へ…。
虫網も持っていますが…カエルさんの餌探しをしてきたようです。
