おにぎりデー(ちゅうりっぷ組・すみれ組・さくら組・ひまわり組)

155

すみれ組・さくら組のお友達は、八戸公園の大型複合遊具施設に行きました。

みんなで順番に幼稚園にはない遊具を満喫し楽しんで遊んできました。

おさるさんやりすも見てきました!

ひまわり組さんは、八戸公園 三八城こども館前のそり滑りを楽しみました。

どうやったらスムーズに長く滑れるか…。悪戦苦闘していましたよ!

どうにか担任の先生をおしてあげようとするものの…。

 

そり滑りの途中で、カエル発見!

お友達が手で捕まえていましたよ!

昼食はみんな一緒にいただきました。

おいしいおにぎりありがとうございました。