おうちの方も一緒にえんにちごっこをしたよ!

239

7月20日(土)数年ぶりにおうちの方も一緒に参加するえんにちごっこが開催されました!

お友達同士で楽しむえんにちごっこ前日祭も楽しんでいましたが、大好きなお父さん・お母さんが一緒だと笑顔もより一層のキラキラ笑顔に!

天気予報の雨雲レーダーでは雨の予報だったのに、こども達の元気パワーでいいお天気に!

まずは、園庭で、オープニング!

すみれ組さんがパンダの山車をひいて歩いてくれました!

続いては、さくら組さん・ひまわり組さんの竹太鼓!おうちの方々の前で堂々とした姿で披露してくれましたよ!

さぁ、いよいよ出店の開店!

お手伝いのお父さん・お母さん、先生達がお店屋さんに変身!

中庭でかき氷をたべてみんな笑顔でした!

すいか割りゲームも楽しんで、スイカもみんなで食べてとても賑やかなわんぱく広場になりました!

最後はみんなで盆踊りをして、花火を見てとても楽しい縁日ごっこでしたね!

お手伝いをしていただいた保護者の皆さまありがとうございました。