おにぎりデー(1回目)

177

5月2日(木) 令和6年度 1回目のおにぎりデーが行われました。

 

くるみハウスのお友だちは、園庭でた~くさん遊んで、中庭でおにぎりをたべました。

 

 

すみれ組のお友だちは、園近くの自然が沢山のお庭へ出かけ、ちゅうりっぷ組の時から育てていたカエルを自然に返してあげました。おたまじゃくしを見つけて連れて帰ってきて、どうやら、また、育てるのを頑張るようですよ!

 

さくら組のお友達は近隣の藤子公園へ出掛けました。公園の遊具でたくさん遊んで、わんぱくの森でおにぎりを食べました。

 

年長組は、園バスに乗ってグレットタワーみなとにお出かけしました。

階段を登って最上階で見た八戸の景色はとても綺麗でしたね!

 

保護者のみなさん おにぎり🍙ありがとうございました。