ひな祭り・ぴょんちゃん教室(最終回)

228

3月1日(金) ひな祭り会が行われました。

ひな祭りの由来のお話しを聞き、楽しいゲームもしましたよ!

雛人形のように可愛い幼稚園のお友だち

これからもすくすく大きく育ってね‼

ぴょんちゃん教室のお友だちもひな祭りを楽しみました。

ペタペタと貼って雛人形を作ったり、みんなで

お雛様、お内裏様にもなりましたよ。

ピンクの桃の花がとても似合っていましたね

ぴょんちゃん教室の今年度の活動は今回で終了となります。

一年間沢山の素敵な笑顔をありがとうこざいました (*^-^*)

来年度の予定はHP等でお知らせ致します。

是非、また遊びにいらしてくださいね‼