よい子の発表会

333

12月9日(土)よい子が行われました。

ドキドキしたり、笑顔になったりしながら様々な成長を

見せてくれた一日でしたね。

子ども達の頑張りに沢山の感動を貰いました。

これからの成長も楽しみですね‼

一.二歳のお友だちは「だるまさんが転んだ」等、

普段の遊びの様子を可愛らしく発表しました。

幸せを呼ぶだるまさん。又、園で一杯遊びましょうね

満三歳のお友だちは、遊戯、楽器遊びを発表しました。

子ども達のかわいい声は

森の動物さんやサンタさんにも届いていたかな?

年少組のお友だちはお遊戯と合唱、ピアニカ合奏を発表しました。

遊戯では様々な動きに挑戦!素敵な衣装が似合っていましたね(*^-^*)

年中組のお友だちは、舞踊劇と合唱、ピアニカ合奏を発表しました。

それぞれの思いのこもった演技に沢山元気を貰いました!

年長組のお友だちはオペレッタと合唱、ピアニカ合奏を発表しました。

幼稚園最後の発表会、バック幕や小道具も自分達で作り、思い出に残る作品となりました。

成長した姿はどの子も輝いていましたね!

ご観覧にいらして下さった皆様、ありがとうございました。