にこにこお弁当

462

10月2日(月) にこにこお弁当の日でした。

楽しみにしていたお弁当を持ってみんなでお出掛けしましたよ (*^-^*)

くるみハウスとちゅうりっぷ組のお友だちは色々なものを発見しながら

園の周りのお散歩に出掛けました!

青い空の下食べたお弁当はとっても美味しかったね‼

すみれ組のお友だちは八食センターにお出掛けしましたよ (*^-^*)

色々なお店屋さんが沢山ありましたね。

今度は何をお買い物しようかな?

帰りには南部山公園も遊びに行きました。風と一緒に追いかけっこして遊んだよ!

さくら組とひまわり組のお友だちは新井田公園にお出掛けしましたよ (*^-^*)

広い公園で体操やゲームをして沢山身体を動かして遊びました。

公園をひと回りしながら色々な木の実や虫も見つけましたよ!

シートを広げてみんなで食べたお弁当では

楽しいおしゃべりが弾んでいましたね!

沢山のご準備やご協力頂いた皆様、ありがとうございました。