おにぎりおいしいな!(おにぎりデー)

264

9月6日(水) 今日はおにぎりデー!

みんなでおにぎりを持って色々な場所に出掛けたり、ゲームを楽しみましたよ (*^-^*)

年長組のお友だちは長者中学校へ見学に行って来ました。

広い体育館でのかっこいいダンスや演舞に拍手喝采‼

憧れを強く持った年長組さんでした。

年中組のお友だちは蕪島散策、マリエントを見学しました。

蕪島神社では沢山の神様に出会いました。みんなの事を見守っていてくださいね。

マリエントでは本物の魚にドキドキ!色々な形の魚が泳いでいましたね (*^-^*)

年少組、満三歳、くるみハウスのお友だちは園のホールでゲームを楽しみました。

ボール遊びをしたり、大きなおにぎり運びゲームをしたり、

身体を沢山動かして遊びましたよ‼

シートを広げて食べたおにぎりはとっても美味しかったね 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。