参観日

232

5月12日(金) 令和5年度 1回目の参観日が行われました。

くるみハウスさんはシールをぺたぺた貼って恐竜を作りました。

幼稚園ではしっかり者のお兄さん、お姉さん

お返事も上手に出来ましたね (*^-^*)

年少組さんは親子で触れ合い遊びを楽しみました。

お父さん、お母さんと乗り物に乗ってどこに遊びに行ったかな?

年中組さんはフラワーポット作りを楽しみました。

お家の方と一緒に植えた花はどんな花を咲かせるのかな?

楽しみですね (*^-^*)

年長組さんは親子でじゃんけん列車ゲームをした後

ファミリーデー制作をしました。

一緒に遊ぶって楽しいな!又いっぱい遊んでね (*^-^*)