おにぎりデー(1回目)

216

5月2日(火) 1回目のおにぎりデーが行われました。

くるみハウス、年少組のお友だちは園庭や近くの公園へ

お出掛けをしました。

春の草花に暖かな匂いを感じながら沢山遊んだ一日。

楽しみにしていたおにぎりはとてもとても美味しかったね (*^-^*)

 

年中組さんはバスにのってまべち公園までお出掛けをしました。

凧あげをしたり、花びらと遊んだり、風と仲良しになった一日でした。

これからも沢山遊んじゃうぞ‼

年長組さんは市役所展望デッキと三八城公園にお出掛けをしました。

展望デッキから見えた八戸市の景色は

海と山に囲まれてとても素敵だったね (*^-^*)

お天気に恵まれ、美味しい空気と一緒に食べたおにぎりの味に

笑顔いっぱいの一日になりました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。