ひなまつり・体験教室(17回目)

282

3月2日(木) ひなまつりと17回目の体験教室が行われました。

桃の花を飾って、お雛様についてのお話を聞いた後、

それぞれ学年で作った可愛いお雛様を発表しましたよ (*^-^*)

今日は給食もお雛様メニュー‼

ピンクや黄色の綺麗な色が春を呼んでいましたね

皆さんの笑顔に会えるのを毎回楽しみにしていたぴょんちゃん教室も

今回が今年度最後の回となりました。

園庭やわんぱくの森で遊んだり、ダンスや制作をしたり

とても楽しかったですね (*^-^*)

遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

来年度の日程はホームページ等でお知らせ致します。

又、遊びにいらして下さいね