よいこの発表会

432

12月3日(土) よいこの発表会が行われました。

少し緊張したけれど、沢山の温かい拍手に子ども達も

大満足の一日でした (*^-^*)

ご観覧にいらして下さった皆様、ありがとうございました。

1・2歳、満三のお友だちは、『迷子の子猫ちゃん』になって

お家の方を探していました。

ドキドキの演技がとても上手に出来ましたね

満三のお友だちは遊戯やミニオペレッタを発表しましたよ。

歌もダンスもとても素敵でしたね (*^-^*)

年少組さんは遊戯と歌、ピアニカ演奏を発表しました。

春から園庭や散歩で自然に触れた力が発揮されたダンスや演奏でしたよ!

 

年中組さんはパワー全開の遊戯と劇、ピアニカ演奏、合唱を発表しました。

みんなで歌った「ぼくらは未来の探検隊」は、とても力強く

笑顔も弾けていましたね (*^-^*)

園生活最後の発表だった年長組のお友だち。

それぞれが役になりきり、心がひとつになった劇やピアニカ演奏は

みんなの心の中にずっと残っていく事でしょう。

そして、これからの未来が持続可能なものとなっていきますように‼

沢山頑張った皆さん、素敵な姿をありがとうございました。