にこにこお弁当の日

395

10月3日(月) 楽しみにしていたにこにこお弁当の日。

お天気もバッチリ!みんな色々な所へお出掛けしましたよ (*^-^*)

くるみハウスのお友だちはわんぱくの森で見つけたお花や木の実で

おままごと。わんぱくの森はレストランになりました!

中庭で食べたお弁当もとても美味しかったね 

ちゅうりっぷ組のお友だちは園の近くの探検に出掛けました。

大きな葉っぱの下では虫達もお散歩していたね。沢山の発見が嬉しい

ちゅうりっぷ組でした!

すみれ組とさくら組のお友だちはバスに乗って広い公園へお出掛けしました。

緑の芝生でかけっこをしたり、大きな滑り台で滑ったり、

パワー全開の一日でしたね (*^-^*)

ひまわり組のお友だちは長者小学校に行って来ました。

小学校のお兄さん、お姉さんはどんな勉強をしているのかな?

広い体育館や校庭、小学校生活が楽しみになった一日でした。

色々な体験をした一日。手作りのお弁当に会話と笑顔も弾んでいました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。