ぴょんちゃん教室(5回目)

388

7月7日(木) 5回目のぴょんちゃん教室が行われました。

今日は七夕。お星様のお話を聞いた後、

スタンプを押したり、折り紙を長く繋げて楽しいお飾りを作りました。

きれいに飾った笹はお星様にも見えたかな? (*^-^*)

次回のぴょんちゃん教室は7月14日(木) お祭りごっこを予定しております。

楽しいお店屋さんも出店します。是非遊びにいらして下さいね

7月13日(水)には園内行事として縁日ごっこを計画しております。

ぴょんちゃん教室のお友だちにも園の楽しいひとときを一緒に過ごして頂きたく

限定15組の方々を御招待したいと思います。当日の受付時間は9:45~10:00です。

参加希望の方はお電話等でお知らせ下さい。

太鼓や山車運行、盆踊りも一緒に楽しみましょうね (^^♪