寒い冬にも負けないぞ!

527

園庭に白い雪が積った日は子ども達も大はしゃぎ! 雪だるまを作ったり、そり遊びをしたり、笑顔と歓声が響き渡る一日になります。 明日は何をして遊ぼうかな?

色々な事が出来るようになりました。 年長組さんはそれぞれの目標に向かって挑戦中です (*^-^*)

もうすぐ幼稚園とお別れをする年長組さんの為に楽しい計画を立てている年中組さん。 ちゅうりっぷの球根から葉っぱが伸びてきましたよ!

好きな事には全集中!毎日パワー全開の年少組さんです (*^-^*)

満三歳のクラスでは、手洗い、うがい、お当番のお仕事も頑張っています! こんなに一人で出来るようになりました (*^-^*)

くるみハウスのお友だちはごっこ遊びが大好き  身支度を整えたら今日も一緒にお出掛けしましょ! 沢山遊んだらお腹もぺこぺこ。今日の給食は、青森県産の長芋ホクホク炒め・鶏ごぼううどん リンゴのコンポートでした  と~っても美味しかったよ(*^。^*) 明日も沢山遊んで、モリモリ食べちゃうぞ!