クリスマス会・ぴょんちゃん教室(12回目)

776

12月17日(金) クリスマス会が行われました。 クリスマスのお話を聞いたり、歌を歌っっていると、よいこのお友だちの所にサンタさんと仲良しの くまさんがやって来ましたよ !(^^)! 遠い国からみんなの事を見ていたんですね! 色々なインタビューをして仲良くなった一日。また来年もいい子にして待っています!

クラスではプレゼント交換をしたり、おいしいバイキング給食を頂きました。 にこにこ笑顔がいっぱいの一日でしたね!(^^)! ぴょんちゃん教室のお友だちもクリスマス会をしましたよ。 サンタさんが来るように煙突を作ってダンスを踊っていると、楽しい音楽に誘われて ここにもサンタさんがやって来てくれました!楽しい楽しいクリスマス (*^-^*) 今度はみんなのお家にもサンタさんが来てくれるかな?