おにぎりデー(4回目)

472

10月6日(水) 今年度最後のおにぎりデーでした。

心配していた天気も出発前には青空になり、秋の風と一緒にお出掛けしてきました(*^-^*)

くるみハウス、ちゅうりっぷ組、すみれ組のお友だちは幼稚園の周りのお散歩して来ましたよ。

秋の草や働く車、標識、色々な物を見つけたね!

沢山歩いたらお腹もペコペコ!今日のお弁当はと~っても美味しかったよ(*^-^*)

さくら組とひまわり組さんはバスに乗ってこどもの国にお出掛けしてきました。

自転車に乗ったり、可愛い動物さん達を見たり、身体をいっぱい動かして遊んで来ましたよ!

朝から楽しみにしていたお弁当は、お友だちと一緒に食べておいしさも倍増でしたね(*^-^*)

爽やかな風の中、笑顔いっぱいの一日を過ごした子ども達。朝早くからお弁当やご用意をして頂き

有難う御座いました。