おにぎりデー(3回目)

707

9月8日(水)3回目のおにぎりデーが行われました。

「鮭のおにぎり持ってきたよ!」「昆布が入ってるんだよ!」

今日のお散歩はパワーが出ます!(*^-^*)

くるみハウスとちゅうりっぷ組のお友だちは坂道を登って色々な物を見つけたよ!

風や草の匂いも気持ちよかったね

すみれ組さんは、桝方稲荷神社に行ったり、バスターミナルのバスを見学してきました。

神様に何をお願いしたのかな?

さくら組さんは園庭でドッチボールや鬼ごっこをしました。たくさんかけっこしたらお腹もぺこぺこ!

大きいおにぎりもぱくりっ! 美味しかったね

ひまわり組さんは坂道を登って八戸の景色を眺めて来ました。みんなのお家も見えたかな?

わんぱくの森でのおにぎりはとっても美味しかったです!