今日はみんなで 『おたのしまナイト!』(ひまわり組)

761

幼稚園生活の思い出作りにいっぱい楽しんじゃうぞ!(^^)!

まずは今夜の夕食のピザ作り!わんぱくの森で採れたピーマン、トマトを包丁でトントン!

苦手な野菜も今日は何だか楽しみだな。

麺棒で伸ばして伸ばして生地作り!野菜もチーズもたくさんトッピング!

美味しいピザが焼けました!僕の切った野菜はどれかな?わたしの乗せた野菜はどこかな?

食べてみて!おいしいよ!

気持ちもワクワク キャンドルホルダーも作ったよ。みんなの思い出もいつまでも輝いていますように!(^^)!

わんぱくの森では、色々なミッションが待ち受けていました。

無事ミッションをクリアするにはみんなで力を合わせる事が必要です!

お楽しみの花火タイム。色とりどりの花火に大きな歓声が!

「うわ~っ!きれい!」みんなもキラキラも輝いていたよ!

夏の夜空も覗いてみたよ!園長先生のお話と共に気持ちは宇宙の彼方へ!(^^)!

大きな望遠鏡でお月様を覗いて見ましたが…  感想はお家でお聞き下さい

ホールに戻ると、そこは自分達で作ったプラネタリウム会場になっていました。

たくさんの素敵な思い出が出来た『おたのしまナイト!』何だか一回り大きく成長した一日でした!

お疲れ様でした!(^^)!御協力頂いた皆様ありがとうございました(*^-^*)