七夕まつり・ぴょんちゃん教室(体験教室 5回目)

624

7月5日(木) 七夕まつりとぴょんちゃん教室の5回目が行われました。

みんなのお願い事を聞いたり、歌を歌った後笹に飾り付けをしましたよ(*^-^*)

お星様に願い事が届きます様に!

ぴょんちゃん教室のお友だちも短冊に願い事を書いて飾り付けをしましたよ。

お星様が可愛い飾りを見つけてくれたかな?

次回のぴょんちゃん教室は7月8日(木)です。お天気が良ければ水遊びを予定しております。

水着、タオル等のご用意をお持ちの上お越しください。おまちしております

今日の給食は天の川のようなうどん!七夕ゼリーも美味しかったよ (*^-^*)

みんなで完食!ご馳走さまでした‼