おにぎりデー(2回目)

610

 

6月23日(水) おにぎりデーが行われました。

くるみハウス、ちゅうりっぷ組、すみれ組のお友だちは

みんなでおにぎりゲームをして遊んだよ!

元気に遊んだ後は楽しみにしていたおにぎりタイム (^^♪

シートを広げて、いただきま~す!

さくら組、ひまわり組のお友だちは幼稚園のバスに乗って八戸みなと体験学習館『みなっ知』と

グレットタワーみなとにお出掛けをして来ました。

みんなが住んでいる八戸の事沢山お勉強して来たよ!

高い所から見る景色もステキだったね (*^-^*)

お楽しみのおにぎりタイム今日の具はなんだったかな?

次のおにぎりデーも楽しみだなぁ