おにぎりデー

575

5月21日(金) おにぎりデーでが行われました。

年長組さんは長者小学校へ園バスでお出掛けをしましたよ(^^)/

広い教室や机でどんな勉強するのかなぁ?ワクワクしますね

体育館でも遊びました。小学校生活が楽しみです!

年中組さん、年少組、満三のお友だちは園内で遊んだ後、いつもとは違うお部屋でシートを広げて

おにぎりを食べました。鮭、梅、アンパンマン!

愛情たっぷりのおにぎりはと~っても美味しかったです (^^♪

御協力ありがとうございました。

年長組さんは雨の日のお散歩も楽しみました。雨の雫って綺麗だね。

わんぱくの森の木々や花も喜んでいたよ !(^^)!