参観日

552

5月12日(水)・13日(木)・14日(金)参観日が行われました。

年長組さんは数を使ったゲームをした後、時計作りをしました。

世界にひとつだけの素敵な時計が出来上がりましたよ (*^-^*)

年中組さんは準備をしていたポットに花の種を植えました。

花の形っていろいろあるんだね (*^-^*) 何色の花が咲くのかな?

年少組・満三歳のお友だちは生活資材を使っておもちゃを作りました。

色を塗ったりテープを貼ったら楽しいおもちゃに大変身!

お家でも沢山遊んでね

くるみハウスのお友だちは大好きな遊びで遊んでいる様子を見て頂きました。

出来る事が一つ増える度に笑顔が増えていきます (*^-^*)

毎日沢山の事を学んで成長していく子ども達。

その成長に寄り添い、一緒に考えながら見守っていきたいと思っております。

参観にいらして下さった皆様、ありがとうございました。