ひな祭り・体験教室(13回目)

663

3月2日(火) ひな祭りと13回目の体験教室が行われました。

今日はぴょんちゃんも遊びにきてくれましたよ(*^-^*)

お雛様についてお話を聞いたり、手遊びをした後クイズにも挑戦しました。

園長先生から雛あられを頂いた後はお楽しみの給食。

今日の給食はちらし寿司カップ!お祝いの給食でした。

みんな健やかに大きくなりますように♡

体験教室のお友だちもお雛様を持っておひな祭りを一緒に楽しみました。

園長先生から雛あられを頂いた後ドキドキしながらぴょんちゃんとタッチ!

お部屋では歌に合わせてお友だちともタッチをして遊びました。

今回で今年度の体験教室は終了となります。

遊びにいらして下さった皆様。ありがとうございました。

次年度の体験教室はホームページやチラシ等でお知らせ致します。

また、遊びにいらして下さいね!